【リネージュ2M RMT】 ようこそ! キャラクターの操作と移動 キャラクターの基本操作と移動方法について説明します

リネージュ2M RMT ようこそ!

キャラクターの操作と移動

キャラクターの基本操作と移動方法について説明します
 

地面をタッチすると、その地点までキャラクターが移動します。

バーチャル パッドを特定の方向に動かすと、その方向にキャラクターが移動します。

マップ

自分の位置やフィールドの地域設定を確認することができ、リネージュ2M RMTミニマップを選択することでアデン大陸の各地にテレポートできるマップ ウィンドウが表示されます。

移動先の地域を選択して、自動移動またはテレポートを行うことができます。
自動移動を選択すると、現在地から目的地までキャラクターが徒歩で移動を行います。
テレポートを選択すると、アデナを消費して目的地まですぐに移動します。

記憶場所リネージュ2M RMT

ミニマップの横にあるアイコンを選択すると現在地を記憶することができます。

現在の地名か任意の名称を入力し「保存」を選択すると記憶場所としてリストに追加されます。

リストから記憶した場所に移動することができます。
また、記憶場所の削除や名前の変更、パーティや血盟員に対して場所の共有も行うことが可能です。リネージュ2M RMT

自動戦闘

AUTO HUNTボタンを選択することで自動的に狩りを行うことができます。

自動攻撃の詳細な設定は、リネージュ2M RMT環境設定ウィンドウの戦闘タブ で行うことができます。

環境設定ウィンドウの操作タブでは、ポーションの自動使用設定などを行うことができます。

エスト目標への移動方法リネージュ2M RMT

メイン画面のクエストリストをタップすると、クエスト目標まで徒歩で移動する「自動移動」が開始され、テレポート アイコンを選択するとすぐに目的地に到着します。

エストウィンドウ内では「自動移動」と「テレポート」をそれぞれ選択することができます。